ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月05日

読書の秋




10月に入って朝晩ひんやりとした気候となり読書にはよい季節になりました。








今日、会社の机の上に分厚い本2冊が置かれてました・・・

                                     ゲッなんじゃこりゃ?

読書の秋



2週間後の研修当日までに熟読し、且つ課題も済ましておくようにと総務からの指示書も置かれてました。

読書の秋



とりあえず家でテキストに目を通します


フムフム・・・


「なるほど、なるほど」


ウーン・・・


「でも難しい・・・」


ウーン・・・


ウー・・・


ウーン・・・


ウー・・・


ウーン・・・










ドッカーン!



         パパの頭の中が・・・

読書の秋



  「タリラリラ~ンのこにゃにゃちわ~
                       ~こにゃにゃちわ~!」


             バカボンのパパになってしまいました・・・これでいいのダァ!







同じカテゴリー(☆日々)の記事画像
2014 京都の秋
おねーちゃんのピアノ発表会
2013 京都の紅葉
ピよりの運動会
2013年ふれ愛いまつり&敬老会
みかん狩り
同じカテゴリー(☆日々)の記事
 2014 京都の秋 (2014-12-01 22:37)
 おねーちゃんのピアノ発表会 (2014-01-20 01:13)
 2013 京都の紅葉 (2013-11-28 22:22)
 ピよりの運動会 (2013-10-20 16:38)
 2013年ふれ愛いまつり&敬老会 (2013-10-12 00:23)
 みかん狩り (2012-11-07 00:27)

Posted by 遊び人のS氏 at 01:23│Comments(2)☆日々
この記事へのコメント
読書の秋、グロービスの秋、

大変な秋になりそうな予感・・・

新・・・の皆さん、辛い秋が始りそうだと言っています。

人ごと見たいだと思われるでしょうが?

人ごとになってよかったです。

影ながら応援しています。

ウニ美味しそう~

12月新・・・で、旅行(海の幸を食べに)
考えています。
Posted by レオン at 2012年10月05日 15:53
レオンさんコメントありがとうございます


大変な秋になりそうですが、なんくるないさ~!と思っています
Posted by 遊び人のS氏遊び人のS氏 at 2012年10月05日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書の秋
    コメント(2)